ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年4月27日/あなたへのラブレター【母ちゃん「あんたなんかカナダから手紙来てるよ」】


このブログを読んでいるあなたへ

心を込めてしたためました。

読んでください

恋文を



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



ラブレターフロムカナダ

もしもあなたが 一緒にいたら
どんなに楽しい 旅でしょう

ラブレターフロムカナダ

色づく街を 歩いていると
涙がほほに こぼれてきます

日本の街を 思いだして
カナダのYouTube みつめています
息がとまるような 誹謗中傷
どうか私に 投げないでください

ラブレターフロムカナダ

あなたのいない ひとり旅です


ラブレターフロムカナダ

旅の最後に 盛り上げたくて
ヒッチハイクをしてました

ラブレターフロムカナダ

10日足らずで 到着ならば
もうちょい南米周れたと

クスコの夜を 思いだして
街の灯りを みつめています
息がとまるような 出来事を
どうぞ私に 投げてください

ラブレターフロムカナダ

時間しかない ひとり旅です


息がとまるような くちづけを
せめて私に 投げてください

ラブレターフロムカナダ

あなたのいない ひとり旅です















いや、反省はしてる。



このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| カナダ在住 | 07:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

船ヒッチ!

今日、太平洋を渡るんですね。家に着くまでが旅ですね。おつかれさまでした。

| トゥカン♂ | 2016/05/11 08:26 | URL |

昔のデュエットソング?の替え歌だということに途中で気づいてウケた〜。なかなか渋い選曲ですね。

| あや | 2016/05/11 17:47 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/06/13 19:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/21 22:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/389-dbae7394

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

