ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年4月18日/ヒッチハイクもほどほどに


エドモントンとカルガリーの中間であるレッドディアーから出発するわけですが、当面の目標であったウィニペグをパスしてしまい、思ったよりもかなり速い速度で移動をしてしまっている今、一つとても大きな不安がございます。

このまま行くとマズイんです、このペースでバンクーバーまで行ってしまうと、完全に時間を

持て余してしまう



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



僕は今、次の航空券を1枚持っていまして、要はこれに間に合うようにバンクーバーに着けばいいのですが、フライトが5月10日。

僕の想定ではヒッチハイクはそんなに甘いものでなく、バンクーバーまで大体1ヶ月弱はかかるだろうと思っていました。

それがどうですか

このペースですよ

予想外です、カナダでヒッチハイクちょろ過ぎる。

とはいえとりあえず先に進むんです、だってここにいてもする事ないし。

ほらまた

10分足らずで止まる

カルガリーに向かうブラウンさんが、僕を拾ってくれました。

1時間半ほど高速道路をかっ飛ばし、何事もなくカルガリーに到着。

ブラウンさん

ありがとうございました



順調過ぎる、順調過ぎて支障が出る。
これはマズイ、バンクーバーで無駄に長期滞在する事になってしまう。

じゃあもう、ちょっと一回ヒッチハイク

やめようか

カルガリーを観光しましょう、何があるのか知らんけど。

カルガリーはまた随分と都会ですね



ドッコンドッコンビルが乱立してますからね、こりゃ見所があるだろうなと。

そう思ってはいたんですが

ないんだなこれが

ダウンタウンと言いますか、メインストリートがあるんですけれども、それがなんかとても短い。



短いし、やる事もない。

これはまたどうしたら良いのでしょう、時間が有り余る。

とりあえずショッピングモールのWi-Fiに繋ぎまして、ネットサーフィンをする事にしました。

なんか、生産性がまるで無いな。

何してんだろう

先に進むでもなく、観光をするでもなく。
先に進めば支障が出るし、観光する気もまるで起きない。

そのまま結局日が暮れました。

今日はカルガリーの外れの空き地の隅にテントをたてておやすみ。

明日は先に進もう


ヒッチハイクカナダ横断6日目

移動距離・149㎞
バンクーバーまであと956㎞



このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| カナダ在住 | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順調すぎて

困っちゃう!そういうこともあるんだね。


| トゥカン♂ | 2016/05/02 07:26 | URL |

Re: 順調すぎて

そうなんです

| ぴさろ | 2016/05/03 05:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/380-03d91cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

