ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年4月12日/嵐の前の嵐【海苔が米を優しく抱きしめたのさ】


お散歩をしておりました。

トロントの大都会、コンクリートジャングルの中を散歩していたんです。

そしたら…



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



それにしてもトロントは都会ですね。

ニューヨーク・シカゴ・アトドッカと並び、北米4大都会の1つにも数えられる程の大都会ですから、そりゃ摩天楼が並び立っておりますよ。

うわ

なんか突っ込んどる



テレビ局のビルですかね?
変だなと思う一方で、外国人が日本に来てフジテレビ見たら

なんだあの玉

って思うんだろうなと。

それにしても都会です、こういうとかいをみるたびに東京が恋しくなるから、ちょっと微妙な気分ではありますけれども。

今日は別になにも用事がありません。
明日から忙しくなるので、その前のセルフ休み時間ってとこですかね。

ん?

え?

いやだ…もう…

なにこの天国



日本の食品めっちゃ置いてるじゃないの!もう!やだもう!

えー!もうなにこれー!

おにぎり~!!



マジか、マジですか。
ちょっと、おにぎりは反則だろう。

我慢できなかった、無理ですよ。
人参付けられた馬が速く走るように、目の前におにぎり出されたら財布出しちゃうんです。

買ったのは高菜と昆布、絶対海外じゃ食べれないものを

あぁ美味い

美味いよ、泣けてくるよ。
おにぎりってこんなに美味しかったっけ?おにぎりって…

いや

桜餅美味っ!!!

あ、餅はあかん。
餅はダメだ、自分が餅大好きなの忘れてた。

あぁぁぁぁぁぁあ

日本に帰りてぇよぉぉお

日本に帰れば、こんなのいつでも食えるんだもんな。
日本に帰れば、おにぎりなんてアホほど食べれるんだもんな。

あれ?

日本って天国なんじゃない?

桃源郷なんじゃない?エデンの園なんじゃない?
僕より先に帰路に着いた、僕の荷物達にジェラシーすら感じます。

あ、これはまずい

カントリーシック再発だ

ここ最近押し殺してきた日本への羨望が、メキメキと湧き上がってきやがった。

ダメだ、このタイミングはダメだ。

だって明日から




このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram

| カナダ在住 | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/374-271be32c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

