ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年4月7日/自動ドアを抜けると、そこは雪国でした。


いっこう!いっこう!次の国へ!

いっこう!いっこう!ハワイアンズ!

湯の国、湯の国、湯の国、湯の国

冬の国ぃぃぃぃい



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



昼のフライトです、午前中には宿を出ました。

ヒデキさんには最後まで色々とお世話になりました、中米のバイクの旅は本当に気をつけて下さい。

というわけで

いざ、北へ

巷じゃソンクランだなんだと大騒ぎですが、僕は今から水なんてかけられた日にゃ死んでしまう国に行ってきます。

待ち受けるのは、北米最大の国

カナダ

まあ最大って言っても国数が国数なんですけどね。

カナダ、そもそも初めは行く予定もございませんでした。

だから、それもこれも全て

アメリカのせいなんです

なんなら陸路で北上しようとしていたのに、入国すらさせてくれないってんだからたまったもんじゃありませんよ本当。

だからこうして

上飛んでやりましたわ



ざまあみやがれこのやろう、ぴさろの価値を思い知ればかやろう。

午後5時

トロントに上陸

荷物を取って、宿へ向かうバスに乗る為外へ

寒っ!!??

クソ寒いんだけども、見間違えじゃなければ-2度って書いてあるんだけれども。

え?春じゃねぇの?!
これじゃあ君がいつまでたっても綺麗になれねぇよ

イルカもサビ歌えねぇよ

おっと思わず気温差34度にイラついてしまいました、面目ない。

さあ、宿へと向かいましょう。

それにしても、寒さより怖いものが僕にはございます。

それは英語

ネイティヴの英語

どうせあれでしょ?めちゃんこ早くてスラング混ぜ込んでくるんでしょ?

分かるわけないじゃない、聞くのもきつけりゃボキャブラリーもないんだもの。

そんなんされたら僕に出来るのは、会話の合間に

あーはー

をタイミングよく入れる事だけ、随分ワールドワイドな太鼓の達人ですわ。

僕が喋るってなったら、それこそ教科書作ってる出版社がやる気をなくし、日本の将来を憂う程の文章しか作れませんからね。

酷いもんですよ

それも含めまして、カナダ編始まります。

ちょっくら忙しくなるぜ

どうなる事やら




このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| カナダ在住 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/370-11dd48c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

