ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年4月4日/合コンのお誘い募集中!!【世界一周中のクスっとくらいは来る話あります。】


みなさん、合コンってしたことあります?

僕の友達連中はいま大学生、きっと合コン三昧のキャンパスライフをキャッキャウフフと過ごしているのでしょう。

僕がイメージするウェーイみたいな大学生のノリって、本当にあるんですか?

ぶっちゃけ苦手なんですよね

大学生っぽいノリ



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



でもね、そういうノリに飛び込んでみたい気持ちはあるんですよ。

ウェーイって中にウェーイって入っていってウェーイウェーイ言ってたら良いんですかね?
大学生の読者様がいらっしゃったら、日本で誘っていただきたい。

というか、それ以前に合コンをした事がないんですよ。

どんな感じなの?

とりあえず合コンはしてみたいですね、出会いを求めるとかそういうのは抜きにして、そういう雰囲気を味わってみたい。

王様ゲームって

やっぱやるのかな?

王様だーれだって言ってね、おれおれー!!なんつってね。

じゃあ2番と5番がキスとか調子に乗った指令出したら、2番の女の子が一生癒えることのない深い心の傷を負っちゃったりしてね。

俺が王様になったら、1日を25時間にして、最後の1時間だけはみんな、愛の営みのために使わせますね。
↑元ネタわからない人はごめんなさい。

合コンのお誘い

お待ちしてます

さて、今日の話ですか?

そうですね、簡単に言うと

起きた

飯食った

YouTube見た

飯食った

YouTube見た

寝た

ですかね。

このルーティンワークも、五郎丸みたいに流行らんかな。

なんで五郎丸知ってるのかって?

伊達にYouTube見てないよ



このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住Part2 | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冒険

少年
才能あるね
気が利いて笑ったぞ^_^
ヴィパッサナー瞑想に行くとか、出家体験するとか、自分自身を驚かせてみては、どう?
旅はワクワクしなくなるものだから、無理やり冒険するのも良いかもね!

| 尾崎豊ファン | 2016/04/17 11:49 | URL | ≫ EDIT

Re: 冒険

ありがとうございます笑

そうですね〜、なかなかワクワクしなくなってきましたね。

出家ですか〜、インドとかでやってる人の話沢山聞いたんですけど、なかなか僕には厳しい匂いがプンプンしてましたね笑

| ぴさろ | 2016/04/21 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/367-9d437cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

