ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年4月3日/涼しいところに行きたい。寒いのは嫌だ、暑いのも嫌だ。


南国の空気が僕をダメにする。

風が囁くんだ

「なにもしなくてもいいんだよ」

それはまるで、ヒモを養うお姉様の甘い言葉。

それを間に受けるダメ人間、ダメ人間がダメになったらどうなってしまうのだろう。

むしろダメになり具合が、発酵のように人の為になるダメになり方をし始め、納豆のような存在になれるのだろうか。

納豆菌を、納豆菌を下さい

シンプルに食べたい



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



さて、次の国へ行く支度でもしますかね。

ビザやらなんやら取らなきゃいけないんですよ、めんどくさいったらありゃしない。

ビザなんてさ、なんかPASMOみたいなのに全部情報ぶち込んで、国境でピッてやったら行けるシステムに出来ないもんかね?

完全に駅の改札にしちゃって欲しいもんです。

あー帰りたい

もうここまできたら消化試合ですからね。

でもこの10ヶ月くらいでもうお腹いっぱいで、胃がもたれちゃって、消化試合を消化できるかどうか。

錠剤のキャベジンあるんですけど、キャベジンには流石に荷が重い。

一番の特効薬は家のベッドなんですけどね

と、ベッドの上から

外は暑いし、中も暑いし、なんか眠いし、ゴッドタンは面白いし。

動く気になれません

カンクンももっとこう、過ごしやすい気候にならんもんかね。

日本の夏って湿度高いじゃないですか、カンクンの夏は湿度低いんですよ。

カラッとしてるんですよね、幾分か過ごしやすいことは過ごしやすい。

でも暑いもんは暑い

そもそもあのじめっとした夏も別に嫌いじゃありませんし、じめっとしてたらしてたで嫌だけど。

わがままでごめんなさいね

でもみんなそうですよね、暑けりゃ暑いって嘆いて、寒けりゃ寒いって嘆く。

どの季節が好き?

秋だろう

走攻守全てにおいて秀でてる、バランスがとてもいい、ご飯は美味い。

あー

秋刀魚の塩焼き食いてーな




このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram

| メキシコ在住Part2 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/366-9538c06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

