ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年4月2日/アマかプロかで言えばセミプロ【動物園のナマケモノになりたい】


どぅんどぅんどぅん

どぅんどぅんどぅんどぅん

カンクンアゲイン



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



お前はまた懲りずにカンクン来たのか

カンクンはお前の事

嫌いだと思うけどな

そんな声がどこからともなく聞こえてきます、きっと森の精霊が僕に囁いているのでしょう。

ぴさろがなぜ、性懲りも無くカンクンへと足を運んだのか。

その答えは

海にあった

「僕のアナザースカイはカンクンです。」

ってね。

まあ一回もセノーテ行かずに帰れないでしょう。
カンクンには結構いましたけど、自慢じゃありませんけどカンクンらしいことしてませんからね。

自慢じゃないけど

とはいえ、本日はなにもしません。
カンクンで落ち合ったヒデキさんにご飯を作ってもらい、YouTubeでざっくりハイタッチを優雅に鑑賞。

コーヒーなんて啜りながら、キス我慢選手権なんて見始める。



ぴさろ、19歳



それは、海外に来てまで日本と変わらぬ生活をする男が見せた、素。

世界一周も終盤に差し掛かった彼は、それでもやる気を見せない。

親の扶養の下にありながら世界一周までさせてもらっておいて、それでもなお動こうとしない。

ぴさろは眠気まなこを擦りながらこう語った。








このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住Part2 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/365-f1e25ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

