ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年4月1日/別れ、そして出会い。【JPOPアーティストのみんな!みんなが大好きな春だぜ!今年もほざいてるかい?】


麗らかな春の風にさよならの声が流され、新たな出会いが運ばれてくるこの季節。

いつもなら鼻をくすぐる桜の香りも、今年は感じる事ができません。

花より団子とは言いますが、花も団子もございません。

あるものと言ったらトルティーヤくらいのものでしょうか。
トルティーヤでは風情もくそもございませんし、まず桜がありません。

「桜がないのなら他の花を見れば良いじゃない」

そんな事をマリちゃんも言っていました。

でも今その辺で見れる花は、テーブルの上のガーベラと、なんのこっちゃわからない綺麗でもない雑草くらいのものです。

それじゃあなんとなく味気がない、ともなると元も子もない。

まあそんな話は良いんです、正直に言うと文字数稼ぎです。

この春の良き日に、僕たち卒業生は、このサンクリストバル・デ・ラス・カサスを

卒業します



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



とはいったものの

今日ね、移動だけなんです。

昼まで宿でダラついて、バスに乗っておしまいですから。

長距離バスです、着くのは明日の朝です。
明日の朝まで書くことないです、座ってました。

強いて言うなら

スゲェ寝てました、もう本当にびっくりするくらい寝てましたね。

えーっと

明日もお楽しみに






このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住Part2 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/364-cd5223c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

