ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月31日/遠足気分は終わりだよ坊や達【家に帰るまでが遠足なのならば1年間の遠足だ、足遠すぎ】


お母さんにお弁当は作ってもらいましたか?

水筒の中身は水かお茶になっていますか?

おやつは300円以内ですか?

消費税込みですよ?

良いみたいですね、それじゃ出発致しましょう

遠足だー



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



海へ行きます

タケシさんたちが車を借りてきてくれたので、海へ行きます。
ちなみにサンクリは山の街、有名な渓谷など山っぽい所色々あるんですが

あえて海です

午前11時ごろ出発



この馬鹿でかい車じゃありませんよ?さすがに持て余しちゃいますよね。
まあでも、実際借りた車も赤かったですけど。

休憩を挟みつつ走り続けて

4時間後

やっとこさ到着。

時間は午後3時、もうなかなか良い時間ですね。
とはいえ僕らご飯食べてないんです、レストランで豪華な食事と決め込みましょう。



うん、普通にうまい

ただこれが、提供に時間がかかるのなんのって。
いや別にそこは良いんですよ、海外ですから。
ただね、食べ終わってなんやかんやしてたら

午後5時



え?これ海入れる?6時にここ出なきゃ行けないのに?

まあいいや行ってしまえ



ひょーーーーーー

波たけぇ!!!

あぶねぇ!波たけぇ!いやこれあぶねぇ!波たけぇ!やべぇ!波たゴフッ!しょっぺぇ!水しょっぺぇ!

的な男子っぽいはしゃぎ方を僕もタケシさんもさせていただきました、タケシさんに関してははしゃぎ過ぎて流血してましたからね。

2ヶ所ね

帰ってきたのは結局日付が変わってからでした。

明日はついにサンクリを去る

さよならサンクリ




このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住Part2 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/363-e6efedb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

