ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月30日/超優良物件あります!!早い者勝ち!!


書くことがないことを書く、なんか少し哲学的ですね。

サンクリにももう長い事います、いる期間は長いけど密度はモンゴルよりスカスカ。

今日も暇だ暇だと言うだけのブログ

なんて素晴らしいのだろう



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



でも明日からは行動するので、暇なのも今日限りかなって所です。

さて、その今日はどうしたもんかと。

そうしているうちに日は暮れてしまいました。

やった事といえば食事、口にしたものといえばグラナディア。

グラナディアの素晴らしさについて

語りましょうか

グラナディア、パッションフルーツの一種です。



もちろん味も美味しいんですよ、スッキリしていて、ライチみたいな甘さがあります。

でも、グラナディアの一番良いところと言ったら

食べやすさ

パカッパクッってなもんです。

これがミカンだったらどうなります?ブスッムキッムキッムキッパクッでしょ?

ぶどうだったら?プチッムキッパクペッ。
まあこれが種無しで皮まで食べられるヤツだったら話は別ですよ?プチッパクッですから。

そう、グラナディアの手軽さは

高級種無しぶどう並み

素晴らしいですよね?食べやすいですよね?
ただ種無しぶどうだってそりゃ美味しいですけど、グラナディアには及びませんからね。

分かりました?

ちなみに僕は、1日平均して6個ほどグラナディアを食べます。

パッションフルーツには、βカロチン、ビタミンC、ビタミンB6、葉酸が多く含まれていて、とくに葉酸には、胎児の正常な発育を助ける働きがあると言われ、特に妊娠中の女性に欠かせないビタミンだと言われています。

その他にも

強い抗酸化作用を持つビタミンE、炭水化物の代謝に関わるビタミンB1、脂質の代謝に関わるビタミンB2、神経系の働きを助けるナイアシン、ウイルスなどに対する抗体の合成に関わるパントテン酸、ナトリウムの排出を促すカリウム、骨や歯を形成するカルシウムなどが含まれています。

そう、僕の体は今、胎児にとって

超優良物件

寝室とリビングとキッチン無しのバストイレ別、だけどめっちゃ日当たり良好で駅まで徒歩30秒みたいな体内。

入居者募集中です!!

入れるもんなら入ってきやがれ。



このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住Part2 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/11 22:23 | |

Re:

グラナディアをですか?笑

| ぴさろ | 2016/04/12 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/362-348882a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

