ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月28日/靴職人のアトリエ


パリでしたっけ?ロンドンでしたっけ?なんか靴を買う所。

いやさすがにこれじゃ意味わかりませんよね、新しい靴を買おうキャンペーンみたいなのやってませんでしたっけ?パリかロンドンで。

なので僕は、あえて

サンクリストバル・デ・ラス・カサス



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



サンクリ在住の日本人の中に、ミキさんという靴職人の方がいまして、その筋では有名な方なのだそうです。

うわー



なんかスゲェ



アトリエって感じ



かっこいいですよね、アトリエって響きがもうかっこいい。
僕もアトリエ持ちたいです、アトリエなんて全く必要ない仕事に就くんですけども。

一人暮らし始めたら自分の家の事をアトリエって呼ぼうかな。

「今日アトリエ来る?」とか
「今ちょっとアトリエ散らかってんだよね」とか
「この後2人でアトリエ行ってさ、一緒に映画見ようよ」とか
「アトリエこのすぐ近くだからさ、寄って行きなよ、飲み直そう?」とか

ほらご覧、こんな下世話な会話も

みるみるスタイリッシュ

アトリエパワー凄まじい

靴を作っていただく訳ですが、足のサイズを測っていただくんですね。
あー、本当にこうやって測るんだ。



言の葉の庭って

知ってます?
アニメ映画なんですけど、それの主人公が靴職人希望なんですよ。

こうやって測ってましたわ、そういえば。

この靴が出来て日本に届く頃には、僕も日本にいる事でしょう。

楽しみです





このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住Part2 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/360-f4c41dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

