ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月27日/無知は罪【kiwiとコーラの話】


なにもしてません。

なにもしないうちに日は昇り、そして沈みました。

え?

1日終わっちゃったよ



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



そもそもさ、ブログを毎日書くってのがおかしな話なんですよね。

毎日何かがあるわけがないじゃないですか。

だから本当は要所要所で書きたいのですけど、タイトルに日付を入れちゃったもんだから

すったもんだ

先日ですね、友達からkiwiというアプリの招待がありまして。
なんのこっちゃ分からなかったのですが、流行に取り残されたらマズイと、現代っ子魂が燃え上がりインストールしました。

そしたら

関係各所からの、お前から招待があったんだけどこのアプリ何?という質問の嵐。

お答えしましょう

知りません

僕は招待した覚えもございませんし、このアプリ一度も使っていませんから、なおのこと知りません。

手違いなのかkiwiの企みなのかは分かりませんが、僕からの招待が行ってしまった皆様、すみませんでした。

あと、kiwiがどういうアプリなのか分かったら教えてください。

メキシコはどんな所?

こんな質問をいただきました。

気づいてみればメキシコに約1ヶ月おります。

純粋に世界一周中に訪問した国としては、一番長くいる国なんじゃないでしょうか?

そんなメキシコマスターの僕が、皆様のためにお答えしましょう。

知りません

1ヶ月いますが観光なんて爪の垢程しかしていませんし、後は日本人宿でダラダラしているだけなので、オススメのスポットは?とか聞かれても

フカフカなベッド

としか答えられないのが、僕のメキシコ生活。

ただ1つ、自信を持ってみなさんにオススメ出来るのは

コカコーラ

コカコーラ、全世界で売っていますよね。
でも、どこの国も味が微妙に違うんです。

いやこれ本当ですよ、気のせいとかじゃなく本当に味が違うんです。

僕は1カ国1回はコカコーラ飲んできていますが、これだけは断言できます。

メキシコが一番美味い

本当ですからね、メキシコのコーラが一番美味しいです。
癖がなく飲みやすい、ゴクゴクと飲める。

実にナイスコーラ

1日1リットル飲む生活を送っております、以降デブという言葉は受け付けません。

是非、コーラ飲みにメキシコに来てみてはいかがですか?




このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住Part2 | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/359-c04c5527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

