ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月24日/親の心子知らず


こんにちは、本日路上販売日でございます。
光栄にもといいますか、販売風景の写真撮影を頼まれましたから、ちゃんと写真は撮ります。

まあとはいえ、写真撮るだけなんですけどね。

先に言っておきますけど、僕は本当に写真撮ってただけなんで

書く事はないよ



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



そうですね、ぶっちゃけ路上販売に関しては特に話す事はないんですよね。



といいますのも、僕何もしてませんからね。
大変そうだなとか、なかなか売れないなとか、そういった事は思っていましたけれど、それ以上は特に踏み込んですらいませんから。

ひとりで



メインストリートに繰り出し、黙々とあんこを挟んだビスケットを売り出すヒデキさん。



ヒデキさんとは何者だと、簡単な話バイクでアメリカ大陸を南下している人ですね。

宿で出会って色々な話をしましたが、ヒデキさん

凄く面白い人です



プロの魚釣りだったり、パチンコにどっぷり浸かっていた事まであるのに、本業の公務員ではかなり上の地位まで上り詰めていた強者。

ちなみに父親と同い年

うちの父親もかなり変わっているとは思いますけど、ヒデキさんも大概変わっていますね。
あと、ヒデキさんと歩いていると親子に間違えられます、まあ仕方ない。

しかしまあ売れません

味の感想を聞いたりだとか



子供に配ってみたりだとか



ヒデキさんも色々としてはいるのですが、なかなかうまいこといきません。

と言うわけで助っ人参戦



アキラさん、ものすごいインパクトですね。



アキラさん効果か、さっきより人が集まり出しました



とはいえ、アキラさんのインパクトだけでいきなり爆発的に売れ出すなんて事はありません。



地道に売り続ける、日が暮れてもそれは続き



結局完売はできなかったものの、黒字が500円ほど出る結果に。

良かったですね

うん、まあなんですか。

今日1日カメラマンの真似事なんかやってみましたけれども、大変ですね写真を撮るっていうのも。

長い時間カメラを構え続けるってのは、意外と疲れるものでした。
撮る相手をずっと見てなきゃいけませんし、自分も動き回らなきゃいけません。

大変ですよこれは

それでこれがプロってなったら、クオリティを求められるわけですもんね。
プレッシャーすごいんでしょうね、大変だこりゃ。

僕の両親は共にカメラマンですから、2人ともこんな事してたんだなってね。

親の心子知らずと言いますが、メキシコで知る子もなかなか少ないんじゃないかなと思います。

なんかどっと疲れた



このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住Part2 | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/356-63681aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

