ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月20日/メキシコで日本人のライブ第二弾


今日も今日とてアベハレイナのライブです。

それ以外で言いますと、それこそ昨日のコピペでオーケー。

そんな生活を繰り広げております、サンクリから

ぴさろがお送りします



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



あーだこーだ前置きをしても仕方がないので、さっさとライブに行っちゃいましょう。

ドン



始まって3行目でもう夜って辺りが僕らしい。

きょうのライブ会場は、ヨガ教室?よく分からないんですけど、ヨガとか凄いしてる所。
その施設が20周年だかなんだかのイベントなんですって。

一昨日行ったライブでは、それこそアベハレイナしかやってませんでしたけど、今回はバラエティ豊かなライブ。

ライブが始まる前、ボーカルのアズさんの息子のアカツキに、会って20秒で

イヤーーーーーーー

と大絶叫されるという事件が勃発。
僕はどちらかといえば小さい子にモテるタイプなんですけど、ここまで嫌がられたのは初めてです。
怖い怖いって言ってるんですけど、なにが怖いのやら。

ヒゲは地毛じゃねぇぞ?

このマイナスからのスタートで、ここまで懐かせる辺りがぴさろなんですけどね。



ベリーダンスが始まりました。



ベリーダンスってあれですよね?

エロいやつですよね?

男ですから、多分会場の男どもは外に出さずとも少なからずテンションが上がってるんですよ、これ絶対。

でも思ったよりもエロくないというか、ヨガ要素が強すぎて想像していたベリーダンスとは別物でした。

それにしても、人が続々と

増える



増える



増える



増える



僕は初めからいた黒い服の人が好みですね。
赤い服の人も綺麗だったけど、脇毛の処理が甘くてなんかがっかりしてしまいました。



そして始まるファイヤーダンス



もう分かんねぇな

まあコンセプトなんてどうでもいいんですよね、面白ければオーケー。

はいというわけで

アベハレイナ



まさかメキシコで2度目の丸の内サディスティックを聞くとは思わなかった。

やっぱライブは良いですよね。



なにより近いし



ただ僕、クラブは好きじゃないんですよね。



なんか落ち着きがないじゃないですか



疲れちゃいますよね



おっと

アカツキ登場



なにしてんのよ、甘えん坊だな。



あーあー



今時刻は10時頃ですから

そりゃ眠いわな



グズっちゃうわな、3歳だもんしょうがないよ。

そんなわけで、メキシコで日本人のライブに行ってみた第二弾

お疲れ様でした




このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住Part2 | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/352-6fd1069b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

