ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月19日/1週間前の君へ


この日したことを覚えていないという事態に陥りました。

なんでこんなことになったの?

必読!!



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



今ね、まあ1週間後にこの記事を書いているんですよ。

あ、今日の記事はあれね

包み隠さぬよ

1週間後にこの記事を書いているんですよ。

認知症の予防方法の1つに日記を2日遅れで書くなんてのがありますが、そんなもんじゃありません。

でもここに来てからというもの、なにもしていないもんだからそりゃなにも思い出せないんです。
何もないところからは何も生まれないのと一緒、何もしていない日からはなんの話題も生まれないんです。

思い出せないけどね

多分覚えていたとしても、書く事なんてきっとありません。

じゃあここからは、多分こんな事してたよってスタンスでお送りしますね。

多分昼頃に起床

朝ごはんにグラナディアを貪る。
これは確信を持っています、なにせ毎日の事ですからね。

昼ごはんにカップ麺を食べる

これも確信を持っています、なにせ毎日の事ですからね。

その後多分ネットサーフィン。
これは微妙な所です、Wi-Fiが不安定なので。

ちなみにこの間もグラナディアは食べています。

多分なんやかんや昼寝なりなんなりをこなした後は

かおり食堂

なにを食べたかはちょっと思い出せませんけど、まあ大概美味いんで問題ありませんよね。

後はもうだらつくのみです。

多分こんな感じ

こんな感じだった気がします、とにかく特筆すべき事なんて1つも無かったんですよ。

そりゃ少しずつ違うとは思いますよ、なにも無かった10日前を寸分の狂いもなく思い出せって方が無茶でしょ?

でも少なからず、10日後の僕は

この生活を送ってました





このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住Part2 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/351-d1b72323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

