ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月18日/ゆきんこさん、ボム平さんありがとう。僕はサンクリでだらつきます


本日、ゆきんこさんとボム平さんがメキシコシティーへ移動してしまいます。

その頃僕はグラナディアという果物に取り憑かれていました。

あぁ、愛しのグラナディア

そしてさよなら

ゆきんこさん、ボム平さん



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



今日は

ゆきんこさんとボム平さんの見送りをする以外、する事なんてございません。

とはいえ17時ですからどこかへ行く事は出来ますが、起きたのは13時ですから、グラナディア買いに行くくらいしかできません。

というより、何をするにも原動力は

グラナディア

もはや僕のガソリンと化しています。

通常ならばここでグラナディアの写真でもお乗せするのが筋かと思いますが、食べるのに夢中で写真なんてございません。

悪しからず。

そんなこんなしていたらあっという間に17時、4つ目のグラナディアの皮がゴミ箱に捨てられ、ゆきんこさんとボム平さんがメキシコシティへと向かって行ってしまいました。

この数週間

ありがとうございました

いやはや、色々とお世話になりっぱなしでしたね本当。
お二人がいなかったらそれこそカンクンから出ていませんでしたから、ご一緒出来て良かったです。

ゆきんこさんとボム平さんがメキシコシティに行ってしまい、なんとなく虚無感に襲われながらも、5つ目のグラナディアの皮を剥くあたり

さすがだなと

内閣総理大臣賞でも頂けないかなと、なんのか知りませんけど。

本日の夜は、サンクリ在住の日本人ミュージシャン達がライブをするそうですよ。
管理人のタケシさんも、そこに出演するんですって。

見に参りましょう

こちらが、サンクリ在住の日本人バンド『アベハレイナ』です。



アベハレイナって女王蜂っていう意味なんですって、関係ないんですけど女王蜂っていう日本のバンドが僕は好きです。

かなりキワモノではあるんですけどね、かっこいいですよ女王蜂。

ちなみにこちらが女王蜂の面々



同じ女王蜂でこうも違うもんかと。

話はサンクリの女王蜂の話に戻りますけど、ボーカルのアズさんの声が個人的にはかなり好きでした。



低めのハスキーボイスでかっこいい。
あと声量がすごい、和田アキ子みたい。

いやまさか、メキシコで丸の内サディスティック聞くとは思わなかった。



いや良かったです

明後日もまたライブあるらしいので、行こうかなと思っております。

明日はまたグラナディア買いに行かないとな

それじゃまた明日








このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住Part2 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/350-45851dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

