ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月15日/世界一の湖と、その辺のチーズケーキ


先日、世界一と呼ばれるチーズケーキを頂きましたね。
世界一のチーズケーキ、個人的には微妙でした。

世界一周をしていると、各地で世界一にしょっちゅう出会うんですよ。
それらの全てが、端から見ても世界一だなと思えるものというわけでもなく、でもまあそれを世界一だと思う人がいるなら、きっとそれは世界一なのでしょう。

さてそんな世界一、本日も登場いたします。

なんの世界一でしょ



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



朝起きる、まだ早いな、寝る

昔からそうです

これの繰り返しで、気がつけばお昼。
そんな事ばかりですよ、だからこんな自堕落な男になってしまったのかもしれませんね。

図らずも、起きた時には昼でした。

ゆきんこさんとボム平さんはもうとっくに起きていて、僕も昼飯を食べたら軽めに観光をしに。

僕が今いるパナハッチェルには、世界一綺麗と称される湖がございます。

世界一綺麗ですよ

琵琶湖なんか目じゃありません、あんなのはただの水溜りです。

とかなんとか言いながらね

今写真漁ってたんですよ。
そりゃ世界一綺麗と言われてる湖の記事ですから、その写真出して

全然汚ねえじゃん

ってなる予定だったんです。
そしたらさ、写真消えてやがるの。

ありえないでしょ

いや結論から言いますと、湖はどちらかといえば汚いです。
どちらかと言わずとも汚いです、普通にきたねぇ。

でもその写真が無いとさ、意味がないでしょう。

おいどの口が世界一ってほざいてんだよー!!

ってならんでしょ?そういう記事なのに

そういうブログなのに

あーあ、もういいや

前の記事でご紹介した通り、ゆきんこさんとボム平さんはチーズケーキ好き。
行くとこ行くとこでチーズケーキ貪ってるらしいですよ。

はい、このパナハッチェルにもチーズケーキございます。

やんややんや

世界一でもなんでもない、ちょっと有名なチーズケーキがこちら



あれ?

いや、こんな事があって良いのだろうか。

世界一のチーズケーキより

こっちのが美味いじゃん

そりゃ人の好き好きもあるでしょうけど、こっちの方がさっぱりしてて僕は好きですね。

あぁ、なんで優雅な夕暮れ時のティータイム

誰にも伝わらない世界一綺麗な湖のほとりで




このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| グアテマラ在住 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/347-40f2a43a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

