ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月14日/白い日の恋人は、カツ丼で決まり。


ホワイトデーですね

僕は毎年軽トラック8台分のチョコレートを頂いていましたから、この時期はそれこそ大忙しだったんですけどね。

まあ今年はバレンタインデー日本にいませんでしたから、人生で初めてゆったりとしたホワイトデーを過ごせます。

おっと、みんな

嫉妬は良くないぜ



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



どうしても、どうしてもカツ丼が食べたいんです。
手が届くところにカツ丼があるはずなのに、カツ丼を食べずに次の街に行くなんて、辛いなんてもんじゃありません。

だから昼発にしたんだ

10時頃まりぶりに電話したものの繋がらず、注文をしにまりぶりへ。
カツ丼を注文して、宿へ持ってきてもらうよう頼んだら、宿に帰って荷物をまとめます。

荷物をまとめることをパッキングなんてカッコ良い言い方するんですけど、今となっては出発した頃パッキングに四苦八苦していたのが嘘のようです。

バスの迎えが来るのが12時半、カツ丼が来るのが12時、どちらかの時間がずれてしまったら

the end

さあ、チキンレースの始まりだ。
バスが先かカツが先か、僕らにできるのはただ待つことばかり。

緊張感が高まる中、ただ黙々と動き続ける長針。

バスもカツもこない、バスもカツも。
それでは皆様、バスガス爆発のテンポでご唱和下さい。

バスカツバスカツ

12時半を回っても、バスもカツ来ません。
これはまずいと焦る僕ら、早く来いカツ、まだ来るなバス。

ピンポーン

インターホンがなりました。
この扉の向こう、あるのはバスかカツか。

扉が開いた。

居たのはおっさん

手元には

カツ

カツ丼だぁぁぁあ



カツ丼が無事に来ました、本当に良かった。

しかしウカウカしてはいられません、第2レースはカツ食うのが先か、バス来るのが先か。

カツガツガツ食べました、それはもうガツガツ食べましたよ。
あれ?なんか反応悪いな。

もう一回言いますね

カツガツガツ食べました

そしてカツ丼を食べ終わった頃、バスがやって来たんです。

あぁ、美味かった

本当良かったです、カツ丼食べれて。
これで思い残すことなくグアテマラを離れられます、ありがとうさようなら。

こうして僕とボム平さんとゆきんこさんと、ゆきんこさんが半分残したカツ丼を乗せたバスは、パナハッチェルへと走り出したのでした。

次回!!

またチーズケーキ!!





このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| グアテマラ在住 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/346-29a0269c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

