ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月13日/世界一のチーズケーキと、ゆきんこブログの裏側


雪辱を晴らせぬまま、寂しく辛ラーメンをすすった昨日の夜。

その辛味は求めていたものではなく、カプサイシンと虚しさが口の中を刺激しました。

このしょっぱさを癒せるのは甘味だ

スウィーツ食べに行こっ



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



ここアンティグアには、世界一のチーズケーキがあるそうなんです。

ボム平さんもゆきんこさんもチーズケーキ好きなのだそうですよ、ボム平さん塩辛とかの方が好きそうなのに。



かくいう僕は

チーズケーキが好きでも嫌いでもありません、世界一と言われましても比べる程食べてこなかった僕は、果たして世界一を実感することが出来るのか。

ちなみにこのチーズケーキを紹介してくれた張本人のボム平さん、お腹の調子が悪くて食べられないそうです。

本当に不憫

昨日日本食も韓国料理も食べられなかったのに、このタイミングでお腹を下すという切なさ。
目の前に好きなチーズケーキがあるのに、なんてこった。

寂しそうにコーヒーをすするボム平さんを横目に、やって参りました。

さあこちらが

世界一のチーズケーキだ



ほう、うん。

いやまあ美味しいんだけど、うん。

めちゃくちゃ濃厚なんですよ、本当めっちゃくちゃ濃厚。

ただ、濃厚が行き過ぎて

スーパーヘビー級

これ一個食べるのキツい、中々ずっしりくる。

気合いで食べきりましたけどね、出されたものは残さず食べないと食堂のおばちゃんに怒られますから。

さて、ここアンティグアは一応観光地でございます。
一応ってのも失礼な話なんですけど、別に観光をしに来たわけでもないんですよね。

でも時間あるから街歩きへ

この街には世界一美しいと言われているマクドナルドがあるらしいですよ、世界一美しいマクドナルドは一体世界に何個あるのやら。

正直別に美しい訳ではありませんでしたが、ゆきんこさんが写真を撮りに



何枚も撮り直させられるボム平さん



これがブログランキング3位のこだわりですよ。

その点こだわりなんて全くない僕は、また今日も誰の得にもならないブログを書き綴る。

こちら、ゆきんこさん曰くアンティグア唯一の観光地

時計塔



まあこんなもんですよね、別に期待もしていませんでしたけどね。
アンティグアの街は全然嫌いじゃないけど、別にやる事もありません。



というか本格的に旅に飽きてきました、刺激を下さい。

あぁ、もう僕はダメかもしれない。

まあいいや

それでは皆様

また明日




このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| グアテマラ在住 | 07:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイーツ男子なんでよだれが止まりません^^
応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016/03/20 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/344-c34f9d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

