ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月12日/ボム平さんプレゼンツ・アンティグア美食の旅


冷凍庫の中に入った事ってありますか?
僕はいつだかの校外学習みたいな授業で入った事があります。

あそこって寒いんですよ、まあ読んで字の如く冷凍庫ですから。

そういう寒さのバス



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



そんなこんなでやって参りました

アンティグア

クーラーに直接当たる位置にあった僕の太ももは、もう保冷剤の如く冷を保してまして、僕が今何かの拍子にボム平さんにチョークスリーパーを決めてしまったら、きっとボム平さんはお腹を壊してしまいます。

とにかく分かってもらいたいのは

そのくらい寒かった

という事。
皆さんも、中南米のバスの冷房には注意して乗りましょうね。

この

アンティグアという街

主に用があるのはボム平さん。

以前1ヶ月半アンティグアに滞在していたボム平さんは、まあ日本料理を食べ漁っていたんだそうです。

そんな訳で、ボム平さんプレゼンツ

アンティグア美食の旅

まず向かうのは、市場の中にある『まりぶり』という日本食屋さん。



カツ丼とカツカレーが有名なお店だそうですよ。

カツカレー食いてぇ

カツカレーなんてもう凶器ですよ、ダメですよカツカレーは。

ちなみにボム平さんは、基本的にどこに居ようと日本食か中華しか食べないんだそうですよ。

それもそれで凄いですよね、日本にいたら良いのに。

はいという訳で、まりぶり



まりぶり「今日はないよ」

oh…

まりぶり「月曜日にまた来てね」

月曜日か

移動日じゃねぇか

どうします?!どうしますボム平さん!!

これはまずいとボム平さんは、他の日本食屋さんへと僕らを引き連れて向かいました。

幸いにも、その日本食屋さんは営業していました。

やっていましたが

異様にお高い、日本で食べるより高いかもしれない。

さすがにこれには手が出ないだろうって事で、残念ながら日本食は見送る事になってしまったのでした。

非常に残念

でもこれで諦めるようなボム平さんじゃありません、日本食がダメなら近い国で攻めるんです。

韓国料理屋に行くんです

前回アンティグアにいた時にも、3度位行っていたそうで、そんなに高くないから大丈夫だと

大丈夫だと

大丈夫じゃなかった

安くなかった、高かった。

という訳で、ボム平さんプレゼンツ美食の旅初日

おしまい




このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| グアテマラ在住 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/343-268cdff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

