ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月11日/亜人と亜人ちゃんの違いについて、冷凍バスの中より


3.11から早5年、皆様

いかがお過ごしですか?



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



僕はベリーズを後にします。

朝早くの高速船でベリーズシティーに戻り、バスチケットを購入しました。

これから向かうは

グアテマラ

スペイン語留学が安いと有名な国です、でもそれ以外の情報がありませんの。

まあそこは安心です、なぜならこっちには過去2回もグアテマラに行っているゆきんこさんとボム平さんがいるのですから。

こうなったら僕は、アホな顔して後ろちょこちょこ付いていくだけですね。

まずは、ベリーズシティーからグアテマラのフローレンスという街へ向かいます。

午前10時

バスに乗り込みました。

バスは順調に進み、ベリーズとグアテマラの国境に到着。

無事に何事もなくグアテマラに突入。

亜人って漫画



あるじゃないですか。
死なない『亜人』っていう化け物?の話。
あれ凄い良い発想だと思うし、面白いなとも思うんですけど、個人的には

亜人ちゃんは語りたい



って漫画の方が好きです。
これアジンちゃんは語りたいじゃなくて、デミちゃんは語りたいって読むんですけど、これ亜人とはまったく関係ない話なんですね。

というかそもそもジャンルが違うんで、比べるのもおかしな話なんですけど

僕は好きですね

ゆるい軽いSFコメディって感じですかね、良かったら是非。

そんなこんなしてたらフローレンスに到着しました。

とはいえ

ここに用はありません

そんでもってめちゃくちゃ暑い、蒸し暑い、やってられません。

フローレンスに以前3週間位過ごしていたボム平さんに道案内をしてもらい、ショッピングモールへ

いつぶりかのバーガーキングに入りました。

中高校生の頃は、サイゼリヤなどの安い飯屋に何時間も何時間もたむろして、店側にも迷惑をかけたもんです。

でも今回は目をつぶって欲しい、バスの時間までだから

3時間だけだから

それでは、フローレンスから続いての目的地へと向かってしまいましょう。

夜行バスはとんでもなく冷房が効いていて、挙句ゆきんこさんの座席の辺りには穴まで空いている始末。

こりゃかなり寒いわ

命名・冷凍バス





このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| グアテマラ在住 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/342-3c29683a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

