ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月10日/こっちには世界一周ブログ3位のゆきんこさんがいるんだぞ、もっとこうべを垂れんかい


ツアーに参加するのなんてウユニ以来でしょうか?

ベリーズってかなり物価が高いんですよ、だからツアーも値切って値切って値切ってこうです。

なのにだ、なのにこんな事になるなんて

本編に続く!!




1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



ツアー会社に出向きまして、わざわざですよ

わざわざ

出向きましてね、こちとら世界一周ブログ3位のゆきんこさんと、25位のぴさろさんがいるのにも関わらずですよ

わざわざ出向きましてね

時間を待ってたわけです。

そしたらね、キャンセルが出ましたとか言われましてね。
僕らは1日ツアーを申し込んでいたんですよ、それにキャンセルが出たから半日ツアーに参加してくれと

なんぼのもんじゃい

いやね、お金はまだ払ってませんでしたから、これから払いますから良いんです。

そうじゃないんです、このパターン絶対に嘘なんですよ。

分かりますか?

昨日の時点では予約なんて入ってなかったわけですよ、それなのに行けるような顔して僕らの予約を受けたと。
そして今日になって

「キャンセルになったんだ~」

なんてアホヅラ晒して半日ツアーにしてちょ~って言ってるわけですよね。

しらばっくれんじゃねぇ

元々こっちに組み込む気だったんですよ、ベリーズ人どもはよ。
ベリーズ人はそうやって、予約入ってないのにそれを説明せずに勝手に半日ツアーに組み込みやがるんですよ。

ったくよ

ベリーズ人ってカッコ良いな

響きがね、かっこいいよ。

1日ツアーが4人以上からしか受けつけないよってな話だったんですよ、こっちは世界一周ブログ3位のゆきんこさんを携えているとはいえ3人なんです。

流石に人数の壁は越えられないんです。

とはいえ半日ツアーに無理矢理ぶち込まれたわけですから、僕ら3人でゆったりまったりとしたツアーになると思ったら

続々と集まる観光客



そんなこんなで、結局船いっぱいに詰め込まれて、窮屈なツアーが始まりました。



ツアー始まりまして、まず初めのポイントにボートが止まりまして、おもむろに船長さんが海に入っていきましたよ。

正直ね

何してんだあいつと

思いましたよ。
そして彼は、業務用洗剤みたいな容器を持って参りまして



中を覗くと

タツノオトシゴ



これ分かるかな

これがタツノオトシゴちゃんなんですよ。



正直ね

何だこれと

大爆笑ですよ、軒並み苦笑いですけどね。

はい、お次のポイントですね

でっかい魚いっぱい



こいつらクソでかいんですよ、マジで。
だいたい1.2m位ありましたね。

1.2mなんて言ったらあれですよ

理想的なイヤホンの長さ



まあそんなこたぁどうだって良いんですわ。

3つ目のスポット参りました。

ついに海に入りますよ、レッツダイブ。

ぴょーん

なんもねぇなーーー



ボム平さんとゆきんこさんが言いました

「なんもねぇなー」



そうなんですよ、なんもねぇんですよ。
いやまあ、白い砂浜が延々と続いているその景色は、綺麗だといえば綺麗かもしれません。

知れませんけどね

そんなもんベリーズまで来て見たいですかと、沖縄久米島のはての浜っていう所の方が数倍綺麗なんですよ。

なんたってベリーズ

こちらですから



綺麗でなくっちゃ困るんですよ、遠いもの。

さて、第4のポイントですね

サンゴ礁一応ございます



でもこれ綺麗なとこだけ綺麗にすっぱ抜いたんでね、実際もっと寂しい海なんですよ。

これなら沖縄阿嘉島の海の方が綺麗なんですよ。

それじゃあ困ると、なんたってベリーズ

こちらですから



まあここまでは前座ですから、良いんでございます。
次の第5のポイントが、メインディッシュでございます。

参りましょう

エイの巣窟



気持ち悪いよ

これはもう、ここまでくると気持ち悪いんですよ。
エイとともに泳ぐ、なんて素晴らしいツアーなのだろう。

なんて素晴らしいのだろう



本来ならここでサメと一緒に泳げるはずだったんですけど、どこかへサメが行ってしまったんですよ。
だからね、エイだけなんです。

ふぅ

さて皆様

残念なお知らせです

これまで、海中の絶景を数多公開してきた今日のツアーですが、これでおしまいなんです。

あぁ、嘆かないで。
嘆かないでベイビー達、その涙を拭って。

しかたないんだ

半日ツアーなのだもの

あゝ素晴らしきベリーズよ、ありがとう。
あゝ素晴らしきベリーズよ

ありがとう




このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| ベリーズ在住 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/341-417ce75b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

