ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月9日/ゴルフカートが闊歩する、泥水のリゾートへ


午前4時、中米初の国境を超えます。

全く関係ないんですけど、bump of chickenのangel fall って曲の歌詞をずっと

消えない勇気をゲットだよ

だと思ってたんですけど、よくよく聞いてみたら

消えない勇気を受け取ったよ

でした。
まあ意味は大して変わらないんですけど。



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



さて、ゆきんこさん達と行動を共にする事になった僕ですが、メキシコ国境越えまして

ベリーズへ

ピンときてない感じですか?ベリーズでございますよ。

だいたいこの辺が中米ですね



そんでもってベリーズは

ここです



はいピンときたね

あのベリーズですよ、首都が実はベリーズシティーじゃなくてベルモパンのベリーズ。
アイドルグループのベリーズ工房とは関係ございません、元イギリス領で国名の由来がマヤ語で「泥水」を意味すると言われているあのベリーズです。

そう、そのベリーズ

いやね、正直全く来る気なかったんですわ。
中米の地図見てて

「あーなんか下にあるな」

位の、言わば知らず知らずの内に出来ていたニキビ位の認識でした。

一昨日ですかね?ゆきんこさんとボム平さんがベリーズに行くってのを聞いた僕は、そろそろ動かないと各方面からバッシングを食らってしまう事を危惧しておりましたので、便乗してベリーズ行きを急遽決めさせていただきました。

そんな訳で

ベリーズに入国



お二人曰く、僕たちは今キーカーカー島という島を目指して移動をしているのだそう。

キーカーカー島、ベリーズきっての観光地です。
キーカーカー島までは、ベリーズシティーから高速船で参ります。



はい

キーカーカー



このキーカーカー島、ボム平さん曰く車が一台もなく、全てゴルフカートでまかなっているらし



はい

キーカーカー



このキーカーカー島、ボム平さん曰く車が一台もなく、全てゴルフカートでまかなっ



はい

キーカーカー



このキーカーカー島、ボム平さん曰く車が一台もなく、全てゴルフカートでまかなっているらしいですよ。



すごいですよねー

今日は明日のツアーを探して、自転車で島を駆け回ります。

これなんてスポーツなんだろう



もちろんドリブルしないんで、ハンドボールみたいな動きなんですよね。
めっちゃ疲れそう。

明日のツアーを無事確保して、今日はもうおしまい。

夕方からは移動の疲れを癒すために、宿の庭のハンモックでダラダラとしておりました。

確かに背中に違和感はありました、それはあったものの特に痒くもなく

気がつけば

蚊に背中を20箇所刺される事態。

気が狂いそうなほどにかゆい、僕の背中を見たボム平さんが

エグいわ

と言うほどの惨事

みなさん、良いですか?
キーカーカー島では、野外で寝てはいけません。

絶対にだ

目にしみる夕日も、背中のかゆみで吹っ飛びました。



それでは皆様、また明日




このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| ベリーズ在住 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/340-6347b2b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

