ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月8日/世界に羽ばたく同年代、世界一周でくすぶるぴさろはコバンザメ。


朝起きましたら、ゆきんこさん、ボム平さんとバスのチケットを買いに行きます。

久方ぶりの移動は、この2人に便乗しまして、行く予定のなかった方向へと進んでいく次第です。

こんにちは、ゆきんこついに世界一周だっ!!の読者の皆様。

初めまして

ぴさろと申します



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



はいどーもーーーーー

ボリ&パーマです



よろしくお願いします。

ボリパにノッポさん帽の組み合わせ、まさかの総カブリでやっていく訳ですけれども。
とりあえずちーちゃんさんと、来年のM-1目指して頑張りますね。

こいつは、YouTubeクラッシャー



僕がYouTubeを見ていると、毎回膝の上に登ってきては動画を止める憎いやつ。

わがまま言いたい盛りの彼ですから、まあ仕方ないけど、執拗に腕を舐めるのだけは勘弁してくれ。



本日は

待ちに待った移動日でございます。

もはや誰かに便乗しなければ動く事もままならなくなってしまった僕は、ゆきんこさんとボム平さんという、名実共に有名な旅人のおかげで、遂に重い腰を上げたのです

とはいえ移動は深夜バス、夜までなにしてよう。

YouTubeでも見てよう

懲りない男だ全く。

YouTubeを見ていて衝撃を受けた事がございまして、皆さん松岡茉優さんって女優さんご存知ですか?



僕初めて知ったんですけど、めちゃくちゃ凄いなと思いまして。
話も上手いし、バラエティのノリにも完全に対応しているし、何より衝撃を受けたのが

1995年生まれ

学年は2つ上ですが、生まれ年は1つしか変わらないんですよ。

同い年の野球選手がデビューした時、僕は本当に衝撃を受けました。
子供だと思っていた自分の世代が、続々と世間に羽ばたいている訳ですから。

それと同じ衝撃ですよ、若いのに芸を磨いてポテンシャルを生かして、それに比べて僕は一体なにをしているんだ。

なにが住所不定無職だと

頑張っている同年代の皆様には、本当に頭が上がりません。

第一線で活躍している同年代の皆様を、僕は見境なく応援させていただいております。

頑張ってください

僕も日本に帰ったら、頑張ります。

夜も更けまして、長らくの間僕のホームと化していた宿のリビングには、沢山の日本人が集結していました。

カンクンに来て約10日、入れ替わりが激しくてなかなか賑やかにならなかったこの宿も、やっと賑やかになった訳ですが

移動日なんだなこれが

寂しいですね、もっと早くに賑やかになって欲しかったもんです。
やっぱり日本人とワイワイするのが一番楽しいですからね、観光なんざ二の次ですよ。



さて、宴もたけなわとなりました。

それではカンクン

さようなら

こうして、ゆきんこさんとボム平さんのコバンザメとして付いていく事になった僕。
やっと動いたクズは、予期せぬ方向へと歩を進めるのです。

それでは皆様

また明日




このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/339-098f22ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

