ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月7日/話す事がゆきんこさんとマークザッカーバーグしかないこのブログについて


洗濯物が溜まっていたので、ランドリーサービスに出す為に早起きしました。

8時半ですけどね



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



こういう風に長い事旅行をしていますと、まあFacebookの使用頻度が上がります。

日本にいた頃はFacebookなんてほとんど使っていませんでしたが、世界一周が始まってからというもの、Facebookなしじゃ満足できない体になってしまいました。

って、なに言わせんのよ

はい、こちらをご覧ください。



これ僕のFacebookアカウントなんですけどね、どうですか?

いや、別にプロフィール画像の感想を聞いてるんじゃないんですよ。

名前の下にある、悪魔の質問

「勤務先はどこですか?」

やかましいわ

マークザッカーバーグに1つ教えてやろう、あなたが思っている以上にこの世界は無職で溢れているんだ。

そして無職は、基本的に無職を受け入れてはいるものの、改めて遠回しに「勤務先はどこですか?」なんて聞かれると、少なからずダメージを受けるんだ。

分かったか、マークザッカーバーグ。
分かったらお詫びに、Facebookの株を

10%寄越しやがれ。

それはともかく、本日のぴさろもなにもしておりません。

まあまずなんかしてたらこんなブログ書きませんもんね、マークザッカーバーグなんて世界一周ブログにでてくるような名前じゃありませんし。

朝ごはんに



ゆきんこさん達と、なんか有名なタコス食べに行きました。



こんなに日本人がいたんですね、びっくらこいた。
でもね、みんな観光全然行かないんですよ。
多分僕がおかしいんじゃないんだ、みんな行かないのさ。

ちなみにゆきんこさんとボム平さんは、カンクンにもう来た事があるそうなので、そりゃどこも行きません?

僕ですか?

沖縄なら行った事あるよ

うん、もうカンクンもネタ切れだな、なにもしてないけど。

明日は移動するぜ





このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/338-101507e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

