ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月6日/2億ターブ上のボム平さんと、ゆきんこさんとちーちゃんさんこんにちわ、クズです。


宿でボーッとしておりました。

宿でYouTubeを見ておりましたら、宿に新たなお客さん、夫婦かな?

こんにちわー



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



宿にいる時、僕はもっぱらリビングでだらついております。

そんな生活ですので、人の出入りには詳しくなるんですよ。
今こんな人が泊まってるだとか、今日は何人来ただとか。

この話、ちょっと分かりにくいかもしれませんが

僕はクズですと同義

今日は結構人来たんですよ、ちょこちょこ挨拶してましたからね。

しばらくして、リビングには僕を含めて4人の宿泊客がたむろし始めました。

女性バックパッカーと多分夫婦、そして僕。
ゲストハウスでの初対面の会話なんて、もうほとんど話す内容一緒ですから、耳を塞いでいても話せる気がしますね。
失礼だし意味分からないからしませんけど。

そしたら女性バックパッカーが凄いテンションで

「ゆきんこさんですか?!」

いきなりのイレギュラーな会話に、正直ちょっとびっくりしました。

なんですか?生き別れの姉妹かなにかですか?

と思っていたら、ゆきんこさんは有名なブロガーらしい、早速ブログランキング見てみたら4位

4位?!

ゆきんこさんのブログ

わお、べりーふぇいます。
俗に言う人気ブロガーってやつですね、アヤレミのアヤさん以来でしょうか?

というかそもそも夫婦ではないらしい、ゆきんこさんと一緒にいる男性の方は、ボム平さんというこちらもまた有名な旅人さんだそう。

4位か、すげぇな

このブログなんて良くて10位今じゃ20位中盤ですからね、月とスッポンですよ。

というかゆきんこさんとボム平さん、現時点で2年半位旅しているらしいんです

気が狂いそうですね

私事ですが、最近日本に帰る夢ばかりみます。
2年半も日本を離れてしまったら、きっと僕は禿げます。猛烈に禿げ上がります。

そんでもって、テンションバリ上がっていた女性バックパッカーさん、ちーちゃんさんも、ブロガーでござんした。

ちーちゃんさんのブログ

ちーちゃんさんってなんか言いづらいですね、まあしょうがない。

というわけで、現在リビングにいる4人中3人はブロガー。
こんなにブログやってる人が集まるのも珍しいですな。

ちなみに、ボム平さんに関してはもうそういう次元じゃないんです。

いやボム平さんって何者?

話を聞く限り、平たく言えばやけにブログランキング上位の人達と旅をしている人らしく、度々記事に登場するもんだから相対的に有名になっていったそう。

そういうパターンもあるんですね、それも2年半のなせる技なんでしょう。

そんなボム平さんですが、ゆきんこさん曰く寝言が凄いらしい。
しかもその寝言が日本語でなく、さらに声が通常の2オクターブ位上なのだそうです。

いやさすがに

2オクターブはないでしょう

2オクターブ上なんて言ったらかなり高音ボイスですからね、思わず僕もツッコんでしまいました。

それには当事者ボム平さんも

ボム平さん「そやでwさすがに2オクターブは言い過ぎやw2億はないやろw」

そう言いながらボム平さんは、指を折りながら

ボム平さん「だって2億やろ?!いち、じゅう、ひゃく、せん…」

一瞬時が止まりましたね

冗談だとも思いましたが、ボム平さんはどうやら本気。

いやはや3月に入ってから一番笑いましたね、ボム平さんって案外そういう人なんだな。

はい、そんな訳で

今までの流れから分かるように、本日は本気で何もしていないんです。
ゆきんこさんが居てくれて助かりましたよ、ブログに書くエピソードが出来たんですから。

ランキング4位をダシにする25位、そうですね

クズですね




このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/337-80b424d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

