ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月4日/引きこもり気味の少年は、勇気を持って外へ出た


「ぴさろちゃん?」

・・・

「ぴさろちゃん聞いてる?そろそろ仕事探してみない?」

・・・

「パート先の山中さんがね、良い就職先教えてくれたんだけど…受けてみる気ないかな?」

・・・ドンッ!!!

「ご、ごめんなさい!ぴさろちゃんは東大に行くんだものね!お勉強頑張ってるのだものね!ご飯ここに置いておくから、ちゃんと食べるのよ?」

・・・

「はぁ…」

・・・

・・・母ちゃん

・・・僕、外に出てみるよ。

開いた扉のその向こうは、決して楽しいものではないかも知れない。
この暗く冷たく居心地の良い岩戸に、また戻ってきてしまうかも知れない。
それでも、一歩外に出てみよう

太陽は燦々と差しているのだから。



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



そんなわけで

ぴさろ外に出ます

早速色々とお詫びをしなければなりません。

まず今日ですが、太陽は燦々と差しておりません。
曇っております、雨が降ってもおかしくありませぬ。

次にですね、ぴさろさんは母親に

ドンッっとか出来ません

うちの母ちゃんはドンッってしたらドンッドンッってしてくる母ちゃんです。
ドンってしたのが扉や壁だとしても、レバーやみぞおち目がけてドンッドンッってしてくる、そんな感じです。

あと間違ってもぴさろちゃんなんて呼びません、まあ元よりぴさろは本名ではありませんが、もしもぴさろだったなら

ぴさるぉ

とかですかね、多分巻き舌になるでしょう。

まあ総じて結構怖目の母ちゃんです。

母ちゃんへ

四川の山椒、ちゃんと持って帰るので許して下さい。

さて本日のぴさろぉですが、暇なんでショッピングモールに行ってきます。

カンクンにはホテルゾーンというものがあります。



まあ言ってしまえば金持ちの溜まり場、僕らからすると天上界みたいなものでしょうか?

そうすると、多分僕らがいるこの辺りは



八大地獄



金持ち達からしたらって話ですけどね。

多分針山はこの辺



まあそんな事は

どうだっていいんだ

ホテルゾーンにあるショッピングモールへ行って参ります。
1人で、ショッピングモールへ行ってきますね。

1人で

はいというわけで、ショッピングモールでございます。

まあ買うものなんて無いんですが、あてもなくダラダラと練り歩くだけで時間は潰せるもんですね。

イルカがおるで



ショッピングモールの中にこんなのあるんですか、凄いですね最近のショッピングモールは。

ただめちゃくちゃ高いですけどね、こんな所でそんな金払う人いるのかな。



さてと

なんだかんだ1周してみましたが、買うものが無い僕は、また随分と暇になってしまったわけです。

暇すぎて、ショッピングモール内で漫画を読むという所業。

なんて非生産的な日々なのでしょう、カンクンがかわいそうになってきました。

まあいいや

宿に帰りまーす。

おつかれーっす

おつかれさまでーっす





このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/335-8eb803a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

