ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月3日/【新企画!!】旅立つ1冊の本【オマケの怖い話あり!!】


昨日タイガさんに渡されたスペイン語の本なんですけど、正直僕にはもう

ほぼ必要ない



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



それで適当に誰かに渡すってのも、面白くないじゃないですか。

せっかくならなんか面白い事したいなと思いまして、今は亡きタイガさんと話し合った結果

こういう形に



落ち着きました

これを僕がどこかで誰かに渡して、その人からまた次の人へと回し読み、とにかくこいつを日本に帰さないという

そういう企画?

その為にツイッターアカウントも作っちゃった、ちなみに僕は形から入るタイプの人間です。

そんなわけで、こいつを中米にいるうちに誰かに渡します。
その後こいつがどこまで行ってくれるのか、楽しみですね。

冗談はさておき

本日は、メキシコにいるすべての神に誓ってなにもしていません。

なにもしていないといいますか、またも雨でしたので、なにもできないといいますか

やる気もないと言いますか

そうなんですよ、結局やる気がないから観光すらしないんですよ。
ここ最近、まあ1ヶ月位ですか?ブログに対するやる気まで0でしたからね。
昨日みたいに四捨五入しませんよ、正真正銘の0でしたもん。

それが若干やる気戻ってきて、それでも世界一周に対するやる気は戻ってこないんです。

だからこういうブログ

世界一周ランキングにいるのが申し訳ない位、清々しい程の関係のない文章で定評のある当ブログですが、明日も頑張って書いていきます。

今ね、カメラロールの写真を見直したんですよ、今日のブログに載せる写真ないかなって。

そしたらね、無いんですよ

こりゃあ参った

もはやこんなのホラーです、世界一周旅行者で不人気ながらも一応ブロガーですから、せめて飯くらい写真撮っとけって思うじゃないですか。

でもね

無いんですよ

今日の写真は、ツイッターのスクショだけ。

お後がよろしいようで



このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住 | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/334-24125cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

