ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月2日/小数点以下四捨五入するとするならば、全てが0になる話。


さあ、今日もテンション上げていきましょう。

テンションが高いというか、変

そういうツッコミは

受け付けておりません



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



さあ今日も、目の前にあるのはタイガさんの死んだ目。

本日3時にタイガさんとはさようならですから、なにをしましょうかね?

なにもしませんけどね

天気がね、大して良くないんですよ。

南国から青い空取っちゃったら、あと残るのは青い海だけですからね。
7割が海のこの地球に住んでいるんだから、別にそんなの珍しくもなんともない。

寒いしね、きっと

だからと言ってはなんですが、ブリトー食いにきました。

カンクン絶対太りますわ、いや本当。

というよりね、僕世界一周で完全に太ったんですよ。
筋肉は落ちるし、飯は食うし、運動なんてするわけないし。

デブまっしぐら

まあ男は少しくらいふくよかな方がモテるってさ、ばあちゃんも言ってた。

日本帰ったら太るんですかね?それとも痩せるんですかね?
そんな事考えてるくらいなら、観光にでも行けってね

分かっとるわそんな事

だけども、やる気がどこかへフライアウェイ。
どこかへ行ってしまったあのやる気を、取り戻す僕はもうどこにもいないんだ。

いないんだよ!!

さて、お土産なんて買わない僕ですが、唯一個人的に買ったお土産がございます。

それがこちら

ジンバブエドル



これなんか持ってるだけで話のネタになるから良いなと思いまして。

これを見たタイガさんが

欲しいと

そんなもんタダでやる訳にもいかねぇそんな義理もねぇってんで、なんか交換するものはねぇかと。
数時間にも及ぶ交渉の末

これが



こうなりました



まあ安いですよね、今のレートで0.0000008円らしいですから。
そもそも今のレートってのも良くわからん話ではありますけど。

そもそもこんなもん、どのタイミングで使うんだって話なんですけどね。

正直こういう事になる可能性が現状僕の中で高いのは、僕が女の子をすけこましてどうこうするってよりも

ゲイからのレイプ

まあそうなったらこれ別にいりませんからね、ましてや薄さなんて微塵も求めてませんからね。

ついでにこいつを



僕の元に置いてタイガさんは去って行きました。

さようならタイガさん

さようなら

さようなら

現場からは以上です。





このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住 | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/333-852657c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

