ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年3月1日/ブログ、新境地へ


はいというわけで、タイガさん再登場。

あいも変わらず

目が死んでらっしゃる



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



さて、本日特に

予定はございません

タイガさんと合流したところで、予定ができるわけでもありません。

暇な旅人さん困ってしまって、とりあえずスーパーへと向かいました。

夜ご飯買いましょう

まさかのブログ5文目には夜ご飯の事を話すという、今日の薄さたるや。

メキシコといえば、基本的にタコスやらナチョスやらといったメキシコ料理が有名ですよね。

あとは日本でも売ってるコロナってビール、なんか食べ物の話しかしねぇなこの19歳。

やかましいわ

まあでもですよ、メキシコに意外と長い事いる予定なので、絶対タコスナチョス系には飽きてしまうんです。

早めに別のもん食っとこうって、肉買いました。
あと、コロナじゃないけどビールも買いました。

あれですね、関西の人って

茶しばき行こか

っていうじゃないですか?
あれ語呂いいよね、本当言いたくなる。

言いたくなるんだけど、東京生まれJ-POP育ちの僕なんかが調子に乗って

茶しばきに行こか

なんて言うと、関西の人から反感買っちゃいそうじゃないですか。

もし仮にですよ、そこに関西の人が居なくても

茶しばきに行こか

って言った時に、「え?なにそれ?」ってなるじゃないですか。
そんな時、きっと僕は言います。

「関西じゃこう言うんだよ」

その場ではみんな「へぇ~、そうなんだ」みたいな雰囲気になるんでしょうけど、内心絶対に

いやお前関西人じゃねぇじゃん

って思っているのを僕は知っている。

だから言えないんです、悲しい事です。

そんなこんな言ってるうちに肉が焼けました



うん

牛肉

それではみなさん、また明日。

ご機嫌よう





業務連絡・しばらくはこのテンションで参ります。



このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/332-25a06c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

