ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年2月29日/カンクンで溺れる、海にじゃなくてWi-Fiに


みなさーん、リゾートですよー。

リゾートですからね、海へ行こうぜ

海物語だぜ

※私はパチンコはしません、あしからず。



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



というわけで、リゾート暮らしを満喫しましょう。
リゾート暮らしといえば、やっぱり海じゃないですか。

世界に誇るリゾート地

ここカンクンには

なんとフリービーチが沢山あるんだと、海岸線の大盤振る舞いです。

そんな訳でですね、宿で出会ったシュウヘイさんと共に、宿から20分くらいのところにあるビーチにやって参りました。

どうですか?



綺麗じゃない?普通に綺麗ですよね。

ただね、ちょっと寒いんです。

気温が低いわけじゃなくて、水温が低い。

まあとはいえ入りますけどね、男2人できゃっきゃ言いながら、つめてーつめてー言いながら。



なんて微笑ましいんでしょ

きっとおばあちゃんが見ていたら頬がほころぶことでしょう、いくつになっても孫は孫。

透明度も高かければ、波も穏やかで、小さい子も安心して遊んでられるようなビーチです。



うわなんか

レポーターみたい

そんなこんなで、遊び疲れた僕らは宿へと帰って行きました。

しかし時刻はまだ3時、する事がございません。

カンクンの街には大して見るものが有りませんし、市場だって市場なのは名前だけで、その実はお土産屋さん街になっていました。

じゃあこれどうすべきかっちゅー話ですよ。

そういう話ではあるんですが、結局のところWi-Fi繋げて暇つぶしちゃうんですよね。

あぁ、Wi-Fiの悪魔め

夜ご飯はブリトー食って

オヤスミナサイ






このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| メキシコ在住 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/331-ccf15046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

