ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年2月24日/おしゃれは鶏皮からって言うしね


キューバには、縦横無尽にクラシックカーが走り回っていますけど、やっぱりクラシックっていうくらいですから、メンテナンスとか大変なんですかね。

でもキューバ、意外と普通の軽自動車とかも走ってるんですよ。

車検とかないのかな?



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



クラシックカー洗車中のおっさん



キューバって、車好きな人からしたら堪らないんですかね?

あ!あれは今や生産されてないナニナニだ!!

とか

あんなレアな車が走ってるなんて!!

とか

なんであんなのまだ動くんだ?!

みたいな。

やっぱりテンション上がるんですかね?

僕は車に全く興味がないので、なんか映画のセットみたいだな位にしか思わないんですけど。

脈略なく話を変えます

唐揚げ好きですか?

僕は好きです、まあ嫌いな人はあまりいないと思いますけど。
でね、唐揚げの皮のところ好きな人って多いと思うんですよ。
うちの妹なんて皮だけ残して後に食べてましたからね、行儀が悪いのなんのって。

そんな鶏の皮好きの皆さんに朗報です

こちら

鶏皮オールスターズ



ほとんどが鶏皮の唐揚げみたいなもので構築された、夢の食べ物。

なんとポッキリ20円

安いんだか高いんだかイマイチよく分かりませんね。

でもね、これ確かにほとんどが鶏皮なんですけど、1割くらい油のフライが入ってるんです。

油のフライですよ?

要は鶏油ですよね。
鶏油の塊を油で揚げるっていう、油を油でコーティングしちゃってるんですもん。

吐き気がするんです

脂っこいとかそういう次元じゃないんです。
鶏皮はうまいんですけど、いかんせんトラップが仕掛けられているもんだから

もう買わない

気持ち悪いったらない。

というわけで今日は、クソおしゃれなバーに行きます。
なんか有名なバーらしいですよ、とにかくクソおしゃれって。

BAR.kuso o syare



全くもってクソおしゃれですね。
悪く言えば小汚いこのハバナの街に、こんなクソおしゃれな場所があったなんて。



モヒートだってこんなにおしゃれ



もちろん、クソおしゃれなお値段します。

ここで出会った

日本語ペラペラなハワイ人に、クソおしゃれな二眼レフで、多分クソおしゃれな写真を撮ってもらいました。

現像して送ってくれるらしいですけど、いつになることやら。

こんなクソおしゃれな所に長居したら、自分が惨めに思えてきてしまいそうです。

早いところ安い汚い飯屋に戻りましょう。

本日のクソおしゃれなディナー



普通に美味しいから

困ったもんだ

帰り際、オープンカーにクソエロい格好したネェちゃんがクソエロいポーズしながらハバナの街に向けてアピールしとりました。

車に群がる男達をみて、なんだか虚しい気分になって

おしまい





このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| キューバ在住 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/326-8258dfe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

