ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年2月21日/キューバに行ってくるね


空港泊のプロフェッショナルは、安定感のある睡眠を取ったので元気です。

朝からちょっくら飛んできます。

南米はまだ1ヶ月もいないけど、今日でおしまい。

今日も元気です



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



午前9時発の飛行機に乗るために、なんか色々とたらい回されました。
目的地のビザの発給がうまいこと行かなかったからです、というかビザの諸事項を記入しなければならない紙が無くなっていたらしい。

オフィスじゃ作れないから搭乗口で支払いをしてくれと言われ、カウンターじゃ支払いができるならオフィスで作れば良いじゃないと言われ

マリーアントワネットか

ギロチンしちゃうぞい。

結局搭乗口で発行してもらい、やっとこさ飛行機に乗り込む事が出来ました。

数時間後

メキシコシティに到着

まあただのトランジットなんですけど、このトランジットがまた面倒くさかった。

なんか急遽航空会社が変更になっていたことで、一旦外に出てまたチケット発券しなければならないと。

それもまた面倒くさいことにたらい回されまして、隣のオフィスでやれだのセルフチェックインしろだの。
セルフチェックイン出来ないと分かると、アホほど並んでいる列に並ばされ、30分くらいたってやっと終わりが見えて来たと思ったら

お前はここじゃない

結局別の列に並ばされるという徹底ぶり、多分メキシコは僕のこと嫌いなんでしょうね。

ちょっくらイラつきながらも、飛行機に乗り込みました。

座席のモニターで見れる映画の中に、ハリウッド版のゴジラがありまして、もっと言うと日本語翻訳の物まで取り揃えていらっしゃったので、まあ許すとしましょう。

そんなに面白くなかったけど

そしてようやく、本日の目的地に到着です。

父親の指令を果たすため

キューバ上陸

まあキューバに行ってこいと言われただけですから、上陸した時点で果たしてはいるんですけどね。

とはいえ現在時刻は23時、どうしたもんか。

宿はもう目星をつけているんですが、そこまでどうやっていったもんかのすったもんだで、高い金払ってタクシーに乗り込んだ。

結局宿に着いたのは24時、シャワー浴びてベッドに入ったら、もう記憶がございません。

キューバ編スタート




このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| キューバ在住 | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/16 21:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/323-64f528c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

