ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年2月18日/ハム◯郎「クイが食いたいのだ!へけっ」


今日はクスコデー、とはいえ外はあいにくのお天気。

仕方ない、調べものと

ご飯に費やそう



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



朝起きて、とりあえずバスのチケットを取りに行きました。

まあ別になんの面白い事も起きないまま、普通にバスチケットをとる事に成功。

ついでにバスターミナルでランチタイム

カレー?



少しスパイシーだけど辛くないグリーンカレーって感じですかね?全然美味しいんで良いんですけれども。

そういえば

そろそろ調べものをしておかないとヤバイんです、特に次の国に関しては今のうちに色々しとかにゃならんのです。

めんどくさいわ

クスコは観光地なんですが、あるのはお土産やさん位のものなので、特にやる事はないんです。

なんなら小雨も降っていますから、景色も大して綺麗じゃありませんし。

まあ晴れてたら綺麗なんでしょうけどね、いかんせん。

今日の目標発表します

クイを食う

クイっていうのはペルーのでかいネズミでして、それが食べられるらしいんですよ。

そんなもの食べる機会あまりありませんから、食べておきたいじゃないですか。

とりあえず調べものが終わったら、クイ食える所を探しに行きます。

クイ高いからね

安いとこ探さにゃ。

とはいえ、調べものが。

調べものが調べものがと言いながら、漫画を読み始めるあたり、本当に程度が知れますよね。

そうやって生きてきたクズ人間です

ごめんなさい。

調べもの以外にも軽くする事がありまして、結局全て終わったのが7時頃でした。

クイってこんな時間にあるんだろうか

とりあえず市場の方へと向かうものの、市場に活気が全くない。

市場の周りで売っているという情報はあったものの、市場の周りじゃなにも売ってすらいない。

クイを半ば諦めながら、市場の中に入るものの、やってる飯屋なんて片手で数えられるほど。

もう仕方ないので

ロモサルタード食う



僕の体ですが、今きっと半分はロモサルタードで出来ています。
そのくらいの頻度でロモサルタード食べているんです。

安い・早い・美味い

吉野家を彷彿とさせるような三拍子、それがどこでも食べられるペルー

素晴らしいっすね

なんかもう今日はクイいいや、明日またクイ探そう。

夜のクスコを土産物屋見学しながら、宿に帰りました。

ペルーももうそろそろおしまい、ロモサルタードが食べれなくなるのが

辛いところ



このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| ペルー在住 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/320-a28427df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

