ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年2月16日/マチュピチュってなんかジョジョのスタンドでありそうじゃない?知らんけど


午前5時半起床

マチュピチュのチケット取りに行きます。

あーあ

曇ってやがるぜ



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



そんな訳で、マチュピチュ行ってきます。

行きは贅沢にもバスを使い、マチュピチュのエントランスまでやって参りました。

今朝買ったチケットでマチュピチュの中に入ると、そこには

めっちゃ曇ってる



なんのこっちゃわかりません、やってられません。

ちなみにこの小屋から見る景色が、かの有名なあのマチュピチュの風景なんですけど

もーーー

りんご食べちゃう



徐々にマチュピチュに近づいて行くと、徐々に霧も晴れてきて、徐々にその姿を現しました。



俺は人間をやめるぞ!!ジョジョー!!



まあジョジョ

読んだことないんですけどね

マチュピチュは良く言えば裏切らない、悪く言えば予想通りって感じですね。



綺麗っちゃ綺麗



まあ正直この景色見たら僕はもうマチュピチュに用はないんですよ、でも高い金払って中に入ってる訳ですから、遺跡の方も見ておかないとねぇ

遺跡です



まあ遺跡ですよ、ただ高いところにあるってだけ。

僕ね

遺跡嫌いなんですよね

別にこれといった理由はないんですけど、まあ行ってしまえばただの古い石ですから、退屈なんですよね。

じゃあなんで行ったんだって、そりゃミーハーだからですよ。

隣町で、興味はないけど有名な俳優が撮影してるって聞いたら行くでしょ?

そんなもんです

結局その辺りをブラブラして、下山したのは午前10時半頃でした。

まあこの後はといえば、ダラダラとしていただけなんです。

だってマチュピチュ村

なんもないし






チュっ






このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| ペルー在住 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/318-017f2340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

