ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年2月12日/イシツブテとゴローンとゴローニャの巣窟、サンドパンはどこぞへ


アタカマといえば砂漠です、アタカマ砂漠っていうくらいですから。

じゃあ砂漠に自転車で行こうかってなったものの、なにせ40キロあるものだから時間がないんです。

じゃあどうする?



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



昼頃に起きた僕らは、チェックアウトを済ませました。

なんとなくオシャレなランチを食べて、時計を見てみたら、出発のバスまで時間が余ってしまいました。

ツアーに参加するには時間もお金もない、とはいえ何もしないのはもったいない。

ってなわけで

自転車借りてサイクリングと決め込みましょう。

宿で自転車を借りた僕らは、宿の人に勧められるままペダルを漕ぎだしました。

宿のおっちゃんに教えてもらったスポットは2つ、正直そこに何があるのか分かりません。

それでも時間は中途半端に残っているので、とりあえず行ってみる事にします。

それより僕の外見が

仕上がっている



まあそんな事はどうだっていいんだ、早速行きましょう

let's go



まず来たのは

岩山



なんのこっちゃイマイチわかりませんけど、とりあえず岩山

顔だって彫ってあります。



R2D2みたいなゴミ箱のせいか、ちょっとだけスターウォーズ感があるような無いような、そんな感じですね。



この岩山を後にして、宿のおっちゃんイチオシのスポットへ

さあご覧いただきましょう、こちらがアタカマ名物

岩山達



うん、結局砂漠は見れないんだね。

まあいいんですけどね、ナミビアで見ましたし。

グランドキャニオンに行けたらこんな感じなんだろうか。



光が差し込んでいたりね



まあまあ綺麗

だけどまあ砂漠じゃないんだなって、それだけです。

結局ずっと同じような岩山が続きました、それはそれで楽しかったのですけどね。



結局アタカマでは砂漠を見れずじまいとなってしまいました。

今日1番面白かったのは、この機械。



まさかの人力洗濯機ですもの



素晴らしい

アタカマを去り際、フィリピンの学校が一緒だったヤマダ夫妻とジュンさんに再会しました。

この時期の南米は、本当に再会続きで楽しいですね。

とはいえ南米にあまり時間がないものですから、せかせかと移動しなければなりません。

いざ行かん

ペルーへ



このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| チリ在住 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/314-0f65a7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

