ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年2月4日/爆弾テロと遭遇!?ヨーロッパ最終日に危機迫る


何から話しましょうか

とりあえず昨日ムラサキイガイマンになった僕なんですが、結論から言いますと、ムラサキイガイはおろかパエリアも食べれませんでした。

ドーモイ酸ビーム



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



まず昼ごろ起きました僕ですが、今日が移動日なので色々と調べておりました。

なにぶん今日はやる事が多く調べ物にも時間がかかりまして、気がつけば時間は夕方でした。

やっとです

やっとヨーロッパとおさらば出来ます。
まあ序盤は楽しかったけれど、後半にかけてはもう

クソつまらなかった

ブログのつまらなさがそれを物語っていますね。

スキップしながら出国スタンプ貰ってやるんだ、イミグレーションでおととい来やがれと吠えてやるんだ。

そんな意気込み

今日の夜ご飯はついにパエリア食べてやろうと思っていまして、午後7時頃には宿を出たかったので、午後5時くらいに店に行こうとしておりました。

事件が起きたのは

午後4時半

宿のオーナーが何故か、空港に早く行った方が良いと

「なんか空港で爆弾が見つかったらしい」

勘弁してくれよ

最近爆弾関係のニュース多いななんて思っていたら、ついにここまでやってきたか。

どうも荷物検査や身辺調査などが行われるかもしれないと、その分早く行った方が良いと、そういう事ですね。

さようならパエリア

いや、まだパエリアを食べるチャンスはあるんだ。
もしもこのまま飛行機がキャンセルになったら、今日の夜にでも食べられるじゃないか。

なんだよ、簡単な話だ

ふざけるな

そんなに犠牲の多いパエリア、なにも美味しくないでしょう。

というか飛行機がキャンセルになるのだけは本当に勘弁してほしい、いくら遅れてもいいからキャンセルだけはダメだって。

不穏な雲が立ち込める中、パエリアも食べずに空港へと向かいました。

空港へ向かう電車の中は、本当に爆弾なんて見つかったのかと言うほどに落ち着き払っていて、空港に着いてからも別に緊張感はありません。

あれ?

これめちゃくちゃ早く着いちゃっただけじゃない?パエリア食べ損なっただけじゃない?

おいおいおいおい、テロリストかユナボマーかボンバーマンか知らないけど

やるならやれよ

嘘です、誰も犠牲にならなくて良かったですよ本当に。

3時間ほど待ってようやく開いたカウンターも、特別何かがあるわけでもなくチケットをもらいました。

そのまま特別な何かがある訳じゃないまま、荷物検査や金属探知機をスルーして、あとは飛行機に乗るだけ。

大丈夫かこれ?

いくらなんでも無防備でないかい?いつも通りもいいとこだぜ?

全く関係ないんですけど

バスジャックとかハイジャックとかで、よく行き先の変更を求める犯人いるじゃないですか?

今となっては犯人がやりたい事分かるんですよ、最悪9.11みたいな事でしょ?

でも小さい頃ってそんなんよく分からなかったから、アンビリーバボーとか見ながら

この人そんなにそこに行きたいんだな

って思ってました。
間違えて乗っちゃってパニクったのかな?

そんなしょうもない事を考えながら、僕は飛行機に搭乗するのです。
とにかくテロリストと一緒じゃない事だけを願いながら。

さようならヨーロッパ




このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| スペイン在住 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/306-44f1c81c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

