ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年2月2日/ツインテールタイムリープ・タイムリープしているかもしれない件について


今日はツインテールの日らしいですよ。

出発した当初よりも髪がかなり長くなった僕ですが、多分ツインテール出来ます。

出来ますけど

誰が見たいんだ?



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



あなたでしょ?












広瀬「おい」


ほら出たよロマンスの神様


広瀬「お前まず謝れ」


何に?


広瀬「読者の皆様とツインテールに謝れ」


いや、ツインテールは分からんわ。
別に髪型くらいなんだって良いじゃん。


広瀬「謝れ、それはツインテールに対する侮辱だ。」


いや僕もツインテールに対する敬意を持ってツインテールしましたよ?
そりゃちょっと気持ち悪いもん見せちゃったかなって、読者の皆さんには申し訳ない気もしますけど、別にツインテールに謝る必要はないでしょう。


広瀬「うっせぇ!!


えぇー


広瀬「お前さっきから聞いてりゃゴタゴタとしょうもない事並べやがってよ、そもそもツインテールしてどうなんだよ、観光しろやボケェ」


いやだから、マドリード観光地あんまないんですって。


広瀬「うっせぇ!!


えぇー


広瀬「そういう事言ってねぇんだよ!ここ最近のお前の生活スタイルの事言ってんだよ!」


いやだってヨーロッパだからさ、僕ももう


広瀬「うっせぇ!!





広瀬「それはヨーロッパのせいじゃねぇだろ!!10:0でテメェのせいだろ!!コールド負けだろ!!御託並べてねぇで適当に観光して わーすごーい って言ってりゃ良いんだよ!!このブログ見に来てくださってる人達もテメェのなんの生産性もない生活を見に来てんじゃねぇんだ!!海外の情報やら景色やらそういうもんを見にきとんじゃ!!そういうブログ書けボケェ!!」


でもそれはほら、その人のブログの特色ってのがあるからさ


広瀬「お前な、別にブログの特色どうこう言ってんじゃねぇんだよ私は。ただ単純に、最近のテメェのブログがつまんねぇって言ってんだよ。それなのにデカイ公園が好きだの訳のわからんことぬかし始めたと思ったら、ツインテールにしてみましたって。ふざけてんのかゴラァ!!!」


いやまあ


広瀬「あとテメェよ、早くパエリアでもなんでも食ってこいや。今まで飯だけはコンスタントに食ってきたくせに、いきなりどうしたお前。」


いや、なんか気分が乗らなくて。


広瀬「つかお前、ぶっちゃけ最近飽きてきただろ。」


なににっすか?


広瀬「世界一周の全てに」


まあぶっちゃけ、ちょっと飽きてますね。


広瀬「やる気が感じられねぇんだよ!!文章からよ!!」


もうそれは仕方ない部分もありますよ?8ヶ月もやってんですから。


広瀬「テメェが始めたブログなんだから、きっちり最後までやれや!!せめて暇なことを面白おかしく書き綴れや!!困ったら私を出すんじゃねぇよ!!」


それ難しいな、志賀直哉も頭抱えるんじゃないですかね?


広瀬「うっせぇ!!


もう勘弁してくださいよ


広瀬「その結果がランキングにも顕著に表れてんだろうが!!ここ最近18位でくすぶりやがってよ、アクセスも1番良かった時の半分じゃねぇか!!」


なんでですかね?


広瀬「そりゃつまらねぇからだろ!!分かりきったこと聞くんじゃねぇよ!!あんな駄文ばっかり書きやがってよ、秘孔突いてくださいっていうのも申し訳ないわ!!」


スランプかな?


広瀬「スランプっていうのは元々実力のある人が陥るもんなんだよ!!テメェの場合はメッキが剥がれてきたっていうんだボケ!!」


ごめんなさい、頑張ります。


広瀬「それじゃ、読者の皆さんに対してちゃんと意思表明しろ。」







今日は2016年2月2日です。

先々週からぼくは住所不定無職のことで世間をお騒がせしました。
そしてたくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。
このままの状態だとぼくは住所不定無職がただつまらないクソブログになりかねない状態だと思いましたので、今日は自分がしっかり顔を出して、皆さんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、このような時間をいただきました。

今回の件でぼくは住所不定無職がどれだけ皆さんに支えていただいているのかということを、改めて強く感じました。

今回、ジャニーさんに謝る機会を広瀬くんが作ってくれて、いま僕は髪を両サイドに立てています。

皆さまと一緒にまた今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思っています。

これからの自分の姿を見ていただき、そして、応援していただけるように精一杯頑張っていきます。

これから僕は何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、皆さん、よろしくお願いいたします。





この日、巷ではぴさろタイムリープ説が話題となったのだった。


このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| スペイン在住 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/304-ab984fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。