ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年2月1日/それでもやっぱり新宿御苑


皆さんには、お気に入りの場所とかありますか?
あのカフェがおしゃれだとか、あの街の雰囲気が好きだとか。

ちなみに僕のお気に入りの場所は

新宿御苑です



1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



新宿御苑の素晴らしさ

分かりますかね?

というより、デカイ公園が好きなんですよ。
あのボケーっとしながら歩ける感じ、別に何をするわけでもないんですけど、ただただ散歩するだけで楽しいんですよ。

その中でも、特に新宿御苑が素晴らしい。

あの超都会の中にいきなりある、中から見ると緑の向こうに高層ビル群が見える。
そういう感じが

堪りませんよね

『言の葉の庭』って映画知ってますか?
新海誠監督のアニメ映画なんですけど、それの舞台が新宿御苑だったんですよ。

センスが良い

あと『言の葉の庭』で僕が1番好きなのは、エンディングへの入り方です。
なんだろう、めちゃめちゃ綺麗なテンポでエンディングに入っていくんですよ。
あんな綺麗にエンディングにはいる映画、僕は『言の葉の庭』しか知りませんね。

なんでこんな話したかっていうと、マドリードにも

デカイ公園あったんです

『言の葉の庭』に関しては、ただただ話したかっただけですけどね。

適当にその辺ぶらぶらしていたら、たまたま見つけたんですよ。
そりゃ入りますよね、デカイ公園愛好家としては入らざるをえない。

おー



エクセレント



この何もない感じ、素晴らしいです。
ただただボケーっとしやすい公園ですね、気にいりました。

ちなみに



ここから



ボケーっとしてたら



4時間が経過しました。

移動距離も大した事ありません、ボケーっとするのもあそこまでいくと、もう瞑想の域に達してると思うんですよね。

ん?

桜だ



テンションが異常に上がりましたね、もう今年は見れないと思っていた桜ですから。
やっぱり日本人は、年に一回は桜見ないとダメですよ。

桜綺麗なー



まあ基本的に今日は、全力で散歩をしていただけなんですよ。
あとね、マドリードって観光地がほとんどないらしいんですね。

まあはなから大して観光する気はないんですけどね。

それでも僕は結構マドリード好きです、なんていうんですかね

暮らしやすそう

そんな感じの街です。

まあ要するに、公園に行ったよってブログでした。

それでは、また明日




そろそろあいつが出てくるな




このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| スペイン在住 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/303-f2838fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

