ぼくは住所不定無職

高校卒業を間近に控えたある日告げられた衝撃の一言、そこから始まるまさかの世界一周。バックパッカーなんてかっこいいものじゃない。所詮ぼくは住所不定無職

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年1月30日/デブを観測した後、ラーメン屋集合で


午前2時

バスの中で

いびきをかいて眠っていた

ベルトを結ばぬ腹で

肘置きは降りないらしい

2分後に君が起きた

大袈裟な荷物取り出した

はじめようかお夜食タイム

ポテトチップス貪って

深い闇に飲まれたい僕は

精一杯だった

君の震える腹を

退かそうとしたあの日は

見たくないものが目に入って

隣の席を覗き込んだ

静寂を壊すよに

確かに鼻毛出ていたよ

ひじきのような鼻毛を

未だに僕は覚えている

今というほうき星

君と2人追いかけてった

おーいぇっえーい、あぁー


1日1突きで明日も元気!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



要するに隣の席のおっさんが、いびきのうるさいありえないほどのデブで、ポテチ食い出して、しかも鼻毛がありえないほど出ていたものだから、寝たいのに笑いをこらえるという

まあそういう話です

さてこのバスの目的地ですが、スペインの首都であります

マドリード

2月4日に、このマドリードから僕は遂にヨーロッパを後にします。
そのためにマドリードに入ったのですが、バルセロナにはどうしても行けなさそうですね。

まあしょうがない

マドリードに着いたは良いものの、何をすっぺかな。

あ、ちょっと関係ないんですけど

最近妙に

ラーメンが食べたいんですよ

だからカップ麺買ってきて食べたんですけど、これがまあなんとも微妙で、むしろラーメン欲を促進させてしまった感じでして。

まあそれはどうでも良いんです、とにかく街を歩きに行ったんです。

そしたらね

こんな事ある?



でも、僕はあまりとんこつラーメン食べません。
断然醤油ラーメン派なんですよ、とんこつラーメンギトギトしすぎててね。

うーん、これは完全にとんこつだよな。



うーん

これは完全にとんこつだな



これは

完全に

とんこつでした



あぁ、もう、あぁ
ラーメンだった、とってもちゃんとラーメンだった。

あぁ、なんかもうどうでも良くなってきた。
とんこつラーメンってあんなに美味かったっけか?

でも心のどこかでは、醤油ラーメンを求めていたんですよね。

だからまあ、とんこつラーメンは都合の良いラーメンで、醤油ラーメンが本命って事ですよ。

たまたまとんこつラーメンとクラブで出会って、まあそのノリで食べちゃうんですね。
でもやっぱり醤油ラーメンが良いななんて思いながら、それでもとんこつラーメンにも結構満足しちゃう

みたいな

何言ってんだ僕は、そもそもクラブに行った事ないしな。

お腹が膨れ、散歩を続行していたら、何やら有名そうな広場に出ました。

多分有名なのでしょうね、下調べをまるでしていないから分からないですけど。

この広場、なにやら着ぐるみがいっぱいいまして、しかも全体的にツッコミどころがありあまるんです。

ロマンスがありあまるんです

とりあえずこれを見ていただきましょう。



完全にね、身長が足りてないのよね。
そのヘルメットのデカさだったら、身長190cmは必要だろうに。

あとこれね



お前はデカすぎるわ、交換した方が良いと思うよ僕は。

あとねあなた達、そんな周りも気にせずに頭を外すんじゃないよ。



せめてこう隠れるとかないのかい?



プロ根性がないというか、夢にシビアというか、なんかすごいカオスな広場でしたね。

あんたは怖いわ



なんか不安になるフォルムなんだよな。

あとダンサーがいっぱいいました。

ブレイクダンスも写真として切り取ったら、なんかだだこねてる子供みたいですね。



まあそんなもんでしょうか?

まだその辺ぶらっとしただけですけど、セビーリャより全然好きですね。
こう、前も話したヨーロッパの押し付け?があんまり酷くないんですよ。

ヨーロッパ感はあるけど、ちゃんと街として発展している感じ。

そんな訳で、マドリード編

はーじまーるよー





このブログの秘孔です。
突けばブログのランキングが上がり、僕の喜びは破裂します。

一突きお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


全てはここから
東京都在住高校生のある日


Facebookページ作りました
Facebook


今日の写真はインスタグラムから
Instagram
スポンサーサイト

| スペイン在住 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jusyofuteimusyoku.blog.fc2.com/tb.php/301-cad35d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

